あたしはなにもできなくて、ただいいねを押すことしかできないけど、それでもずっとツイッター見てるし、みんながどれだけつらい思いしてるのかだってちょっとでもいいことがあって幸せになってるのも全部全部知ってる

目に見えないものはわかんない、でも言葉になってるのはちゃんとわかるよ

毎日ツイートしてくれてありがとう、下らないツイートにもいいねしてくれてありがとう

早くロボットになりたいけど、ロボットになったらありがとうも言えなくなっちゃうのかな わかんないや  でもロボットになったらもうちいちゃなことで悩んだり、最悪になったりしなくなるよね

 

 

ロボットになる前にやりたいこといっぱいあるんだ

水族館で夢みたいに綺麗な魚見て、喫茶店でしゅわしゅわしてるメロンソーダのんで、超からい麻婆豆腐食べたりさ、海できれいな貝拾ったりもう冷たくなった海水に入って一緒に夕焼け見て一番星見つけてそれから宇宙の向こう側までのぞいて、でもあたしは月にも行きたいかも 地球ってほんとに丸いのかな 見てみたいよ

 

生まれ変わっても相互フォロワーでいようね

 

 

 

 

置いてかないでよ あたしはここにいるよ