JAZZ

こんにちは、こねこちゃんです。今日遊びに行ったことをフォロワーがブログに書いてくれたのでお返しにあたしも書こうと思いました。

 

発端はこのツイートです。

https://twitter.com/necodewanai/status/1205686505739472896?s=21

 

ノリでこう書きましたがあんまり行く気はなかったです。でもフォロワーがせっかく誘ってくれたのでいそいそと横浜の都会の方へ行きました。

会ってくれたフォロワーは優しかったです、本人も自分の優しさを自称していました。

あたしは普段他人とも会わないですし異性でしたので終始距離感が全くわかりませんでした。愛想なんてふりまけないし、うまい会話もできないしで、これがあたしなんです。どうにか受け入れてください。ツイッターみたいに現実のあたしは面白くもなんともありません。ごめんなさい。

 

話が逸れましたが、赤レンガ倉庫に行ってねこちゃんのキーホルダー的なのを買ってもらいました。最近はミニマリズムを主としているのですが、これは大切にします。ていうか赤レンガ倉庫、人が多すぎてびっくりしました。人は嫌だね、全員ねこちゃんだったらいいのに。

 

あと、デカいジャズが流れててジジイがせかせか経営してる純喫茶店的なところで紅茶を飲みました。出された紅茶が熱すぎて自殺させたいのかなとおもいました。でもふつうに美味しかったので一気飲みしました。

 

ブログっぽい長い文章はじめて書いたけどどうかな。今日はありがとうございました。それだけです。ここには他に何もありません。