ライフハッカー

みなさまこんにちは。こねこちゃんだよはてなブログまで見てくれるフォロワー、えらいねちゅーしようぜ

 

f:id:mrmrcrab:20191009162323g:image

 

 

 

 

 

 

...///

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき、こねこちゃんがどうしてこねこちゃんを名乗るようになったのか、気になりませんか?

昔からわたくしを監視し続けている一部のフォロワーならお分かりだとお思いですが、スクリーンネームで遊ぶようになったのはごくごく最近ですね(1年ぐらい?)自分で考えた名前が大っぴらになるのってなんか恥ずかしいなあと思って偽名を載せ続けてきましたが、どうも全部しっくりきませんでした

 

例)ごみぴ、核爆弾、出刃包丁、暴力団など

 

 

で、

 

 

 

なぜこねこちゃんを名乗るようになったのかというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でもわかりません。