プラットホーム

ブログっぽいこと書きます。久々かなあ

 

 

今日はフォロワーとスシローにいきました。めちゃくちゃまちました50分ぐらい。それから穴子をフォロワーの金でたらふく食べました。二度と行かない。おれはくら寿司ビッくらポンの当たり外れに一喜一憂したいから。

 

それから猫カフェに行ってねこと戯れましたがねこはそこまでこっちに寄ってくれなくて、寝ちゃいました。なんでだろうね。犬の匂いがするからかな。ねこは寝てたみんな。

 

 

それからのことはよく覚えてません。覚えてるのは泣いたことです。みっともなく泣きじゃくりました。帰りのプラットホームでも泣きました。去年ぐらいに好きな人に結んでもらった靴紐がいまだに解けてないんです。それだけです。